협력사업

 


インタビュー記事(フォーチュネイド) (日本語訳) - 最高の四柱カフェのお勧め記事

 

Home  > 스타사주카페
스타사주카페

 

 
 
작성자 스타사주
작성일 2012/04/13
ㆍ조회: 2718      
インタビュー記事(フォーチュネイド) (日本語訳) - 最高の四柱カフェのお勧め記事

(原文) http://www.fortunade.com/bbs/view.php?bid=info_new&s_id=174&rtq=4
 
『明洞でスターを探せ!』
- 幸せの伝道師、 慧雲(ヘウン)

 
四柱カフェを取材して見れば、たまに どこどこの誰々を取材にきてほしいというご要望がある。実は、そのように事前に依頼を受ける場合は、期待に大きく及ぶことができないので、 取材をしないことが多い。今度もそうだと思った。いつか明洞で有名な 四柱カフェがあり、日本語も上手な占い師がいるので取材して見たらどうかという依頼を受けた時、占い師が日本語が上手だと言ってどういう魅力があるのかと思いながら注意深く聞かなかった。だが、騙されたと思って人物探索をして見たら、この人、意外に、多くの韓国と日本とのメディアに露出していた有名人であった。「あー、私がこのような人を知らないなんて…やはり、私はまだ不足だ。」と言って、直ぐインタビューを要請する電話をかけようとした。すでに各放送・言論メディアとのインタビューの経験が多い方だったので、インタビューしてもらうことが難しいのではないかと思って、内心心配しながら電話をかけた。予想外に、 親切な声が聞こえた。無難に取材の承諾をもらって、今日の主人公「 慧雲(ヘウン)」先生のいらっしゃる 明洞の「スター 四柱カフェ」を訪問することが出来た。


 


インタビューのために明洞スター占いカフェを訪れた日は木曜日の午後であった。
その日が一週間の中で一番暇な日だからしたので、安心して約束の時間に合わせてカフェのドアを開けて入ったが、一目で入ってきた相談を待っている外国人観光客だった。
 "あ...お暇な日がこの程度だなんて···"と小さなため息を吐き出すには目ヒェウン先生を探したし、内筆者が調べて近づいて来られた今日の主人公"慧云先生"先生と会うことができました。

日本人のお客さんが待っているにもかかわら喜んで先約をして訪ねて行った本の取材陣を前に会ってくださったヒェウン先生に感謝を表し、短い明快な彼女との会話を、今から"Fortunade"会員様伝えてみようかである。

"開運(开运)するための最も簡単で確実な方法は、
他でもない肯定の力! "


 


Q.嬉しいです。お忙しいところご協力ありがとうございます。最高に暇な日といいましたがお客さんが多いですね?
- 一ヶ月前からインターネットや電話でのご予約をされているみると、どうやら(お客さんが)たくさん押される方ですね。

Q.少し前に、ちょっと見ると聞いていたように、日本語がとても流暢おられます。起きはいつからしましたか?
- この前に会社を日本で通いました。ずいぶん前なのにまだ(日本語)使えます。 (笑)


Q.それ以前には、占いの方と関係のない仕事をされたのでしょうか?
- はい。普通の会社でした。


Q.占い水平活動したのはどのくらいになりました。
- ちょうど20年なりましたね。


Q.占いとは全く関係がない仕事をしていましたが、このページの仕事を始めたきっかけはありますか?
- 実際にはそのような場合は、特別なきっかけがあったのではない。
日本で仕事をするときに社宅で生活をした会社の仕事を終えてくると時間がたくさん残るでしょう。
その時社宅の前に専門学校があったが、その専門学校に居合わせ人数が足りなくて席が出ました。
これだけ漁夫の利に入って勉強を始めたが、その時も正確に四柱というよりも物象论授業を聞き始めました。
ところが物象论授業を一緒に聞いていた先輩たちが誕生日を聞いて見ていて、第四柱をちょうど解いてくれる、不思議なことにそれがとてもよく合うんです。
どのように物象论に四柱をあのようによくプルカという疑問というか好奇心が始めていたよんです。


Q.その後先生は精神的なきっかけとかそのような経験に始めたのではなく勉強が先にましたよね?
- はい。私は物象论とは何か四柱が何かもよく知らなかった。
ところが後に韓国に来ててつ - がくかんを一度行ったその時学んだ物象论をそのまま適用して四柱をプルドラんです。
だから私は専門学校で学んだの占いに使われることことができたし、私の友人たちを一回見てくれたらとてもよく合うんです。
だから、本格的に勉強を始めたようです。
そのような場合は、ちょっと珍しい場合ですよ。


Q.先生が主にご覧になる占いの分野はどれですか?
- どうしても日本で勉強をして入ってきてみるとYESとNOをすぐに隠すことができるタロット·カードや物象论に基づく四柱。命理学が最も注力分野でもあります。しかし、万遍なくすべて見ることはしています。日本の占いだけでなく、韓国に入って韓国に合った占いも別に勉強しましたよ。


Q.慧云先生に日本のサイトに紹介された内容をみると四柱、かんそう、て - そう、この三つを一度にまとめて見ることが特徴となっているんですよ?どうしても正確さのためそのようなんですか?
- もちろん、そのような面ものです。
ところが、より正確に言うとかんそうとて - そうは変わります。
少しずつ変わって行くのでて - そうとかんそうで得ることができるのはその人の "現在"です。
まずて - そうで読み出すことができるのは性格です。
そして顔は、病気や悩みを読んでわ。
なぜ私達が病院に行くとき笑いながら行く人はほとんどないでしょう?
そのように人々は心配事や病気あれば顔に表示されています。
したがって、顔かんそうでは、その人の現在の健康状態や、最も弱くなった部分がどこなのか確認します。
だから一度て - そうとかんそうは一緒にまとめて見ていて...、最後にその人の過去と未来の出来事の詳細な日程については、命理学によって出てきています。
だから、このように3つのを一度に表示する方法を主に使用しています。


Q.前おっしゃったようにて - そうやかんそうは少しずつ変わっていくというが、四柱は通常持って生まれるものだとします。つまり、一人に与えられた不変のユニークな情報ですが、それなら一回持って生まれた四柱を良くすることができる方法はないでしょうか?
- 。のです。持って生まれた四柱をそのまま浮​​かんでアンゴマン生きている場合を何のために見ますか? (笑)
まず四柱の流れを良く変える最良の方法は、肯定的な思考をするのです。
なぜ要塞肯定の力という言葉たくさんスジャンよ。
その言葉のように何でも肯定的に受け止める方は四柱が本当によく流れるのをたくさん見られます。
たとえば、夫婦の場合、年十二ヶ月の中に一二月明らかに夫婦喧嘩をするつもりです。
私も同じよ。 (笑)それでは私を見に来られた方に、私はこれからいつどんなことができるかを知るドリでしょう?
何月に別れがあってうんたらかんたらこんなにです。
これにより、肯定的な思考を持った方々は、賢明にも別れがある月に一時実家外出をするとか旅行に行ってくるかの方法で、その戦いの時を避けます。
これにより、戦うことがないでしょう?当然別れも大丈夫だろうよ。
こうした方々は本当に四柱を賢く上手に利用する方々です。


Q.良くない四柱が出てきたといって失望に終わらず、与えられた情報をうまく活用するようにお話ですね?
- はい。私たちが教えてくれた四柱を否定するならどのような理由のために点を見に来てください。お金を無駄に時間の無駄が満載です。
だから喜んで時間内におのような人々に占いを見に来たときは、いったん心を開いて受け入れていただきたいと思います。
わざわざマンハラゴ罵倒される占いはないんですよ。
ほとんどの正常を見る方々は、おそらく間違いなく処方も一緒に降りてくれると思います。
いつどのようなことがございますので、どのように対比するようですね。
これにより、前に言った、その良くないだけ心に留めておかなくて、後ろにお知らせした対策を覚えておいてくださいということでしょう。


Q.日本で占いの勉強をして入ってきて韓国で仕事をしておられるでしょう?それなら日本人と韓国人の四柱の違いのようなものに感じられましたか?
- 四柱は同じです。四柱はどの国の人や全く同じだと思う。ところで一つ残念なのは、同じ条件の四柱に乗って、私は人同士でも韓国と日本の若者たちが受け入れる幸せ指数が韓国の若者たちが大幅に落ちるということです。


Q.もう少し具体的に教えジュシジョ?
- たとえば、同じ6のうん - せいを持って生まれた二人の若い人がいるなら日本人はとても幸せに受け入れる一方、韓国の若者たちは私のうん - せいがどうしてこれしかないかなとがっかりしている場合があります。
もっと具体的に言えば日本人たちは普通を見ると、 "愛、健康、恋愛"についての質問を最初に、また一番多くあります。
しかし、要塞我が国の若者たちは "お金"の問題を最も多くすることです。
そんな時には代替我が国若者たちがなぜこのように厳しくなったのだろうという考えに本当に残念です。


Q.どうしても住んでいるのが、その分大変だという話ではないでしょうか?
- そうです。そうするうちに何度も四柱をそのまま受け入れるのではなく、自分が聞きたいの期待を既に持っているその言葉を聞こうと来た場合が多いです。
だからさっき申し上げた正の力が生じませんか?
だから残念で痛ましくまたそのため韓国の若者たちに心より行くこともしている。
一つでも多く見てくれてと思い、もっと愛して与えたいと思い...、そうです。 (笑)


Q.今度はかん - そうについて一度話してみましょう。
四柱はすべて同じだとが、顔立ちは国ごとにも異なりますが、
これにより、かん - そうを見る基準も国籍によって変わるんですか?
- かん - そうは最近好みが変わりました。
この頃には一番最初に見るのが顔トンである。
この前の某ケーブルTVで少し言及していた話ですが、顔トン薄くなるほど、元気に暮らして希望的だということでしょう。


Q.顔の色が明るいのは単純に肌の白くて黒いことを言うのではなく溢れ出るオーラみたいなことをおっしゃるんですか?
- そうです。元気や習慣などのこと言うんです。
たとえば、口端が上がり、笑顔とか、同じようにギャグコンサートを見ているのに、コロコロた挙句よく笑う人がいてツンハニ笑​​うように丸めるようにしている人がいます。
一部の人々がよりよい選択ですか?当然きれいで明るく、また大きくよく笑う人でしょう。
よく笑う人は自分のオーラを自分で落とすんです。
よく笑ってように笑うことを知って人々は力もその分良くなって上がると思います。


Q.昔話に "噂マンボクレ(笑门万福来)という言葉がそれにぴったり当てはまるんですね?
- そうです。本当にその言葉がぴったりそうです。
よく笑う家に福がギトドゥルゴよく笑う人に幸運が入ってくるんです。
たくさん笑ってください。笑うのも習慣です。

 
"日本の大企業経営者や政治家たちが私のお得意様、
その方々が直接訪ねてきてくれて占い師として光栄です! "

 

Q.先生が占いの勉強をしながらもしかしたら、影響を受けた占いガーナメンターはありますか?
- 私はありません。どのような方は、他の占い野のエキスパートをどう考えるか知っているにも見兼あちこち捜し回りながら、自分の四柱を見ることもあるというがそのような場合は、私だけのルールというか、どのような私のシステムを作成し、この仕事を始めて以来、一度もそう見たことがありません。まあ、生意気音であるかもしれないが、勉強も独学でされ、現在までに他の所で目を向けず、第ギルマン見て駆け付けたようですね。

 
Q.そうですよね。これにより、先ほど我が国若者たちの哀切ながらも切ない感情を吐露したが、若者たちが最も多くの質問は何です?
- もちろん、若い女の方は、愛情についての質問もたくさんでしょう。ところで、全般的に見た時、職場うん - せいとか仕事金銭うん - せいについての質問を意外にたくさんしている。最近契約やインターンインターンのようなものが多いみたら、職場への不安が高くそうですね。

 
Q.年齢をお持ちの方の場合はどうですか?
- お年寄りたちは、どうしても子供の心配が先にでしょう。私の子がどのような企業に入ってどうなるのかという心配が多いです。一方、日本の親たちは子を心配ごとなくてです。個人主義的な性向が強く、そうか、私の健康、私の幸せへの関心が一番高いです。私たちの視線で見れば、理解がよく行っていないと思いますがもしかしたら、最近言语で本当にクールなようです。どのように楽に...(笑)

 
Q.特異な顧客はありませんか?常連とか...?
- 特異というよりは最近はどう​​もせん - きょ季節なのでモルレオン(?)客がいらっしゃいます。せん - きょ鉄で最も忙しい所占家​​というでしょう?私たちも同様です。昔から縁を結んできた政治家の方々もたくさんいらっしゃって、またそのような場合はどうしても日本人の企業が、お客様が少しある方です。自慢だが、日本屈指の企業を運営する方々もかなり明らかにそうです。私としてはそのような方々をお得意様に運ぶことができるので、光栄であるだけです。 (笑)

 
Q.日本で直接お越しですか?
- はい。日本から直接来て点見て、次の飛行機で短時間で行ってください。忙しい渦中にも小间を出してここまで占を見に来られるんです。黙って見そんなに持った方々がもっと切実されたようです。
どうやら担当しているものが多いので、負担もより大きいですね。

 
Q.要塞せん - き季節なので、それに沿った質問を一度してみます。せん - きょに付いて落ちる合格うん - せいが良くなる方法ももしかしたらもらえますか?
- まあ...、一応政治の方は、四柱やうん - せいがほとんど同じ場合があります。その場所までの道の方は、通常は基本的に良い四柱に乗ってお生まれになっ方々が多いです。つまり、競合する候補者同士で似たようなうん - せいで競うということでしょう。もちろん誰かはついて誰かは落ちるでしょう。当事者たちに当落かどうかをブワドゥリルことはできますが、重要なのは、今回のせん - きょから落ちたことによって大きな事端が私は人は多くないということです。それなりのオーラに乗ってお生まれになっ方だからみんなも気にせずお仕事頑張っさりなさい申し上げます。そして質問された合格运势が良くなる部分につきましては、そのような場合は、私のクライアントが個人的に掘り出し物を差し上げる場合がある。

 
Q.掘り出し物なら符籍のようなんですか?
- 符籍ではなく宝石のようなものだが...、

 
Q. "power stone"のようなのですか?
- そうです。身につけて欲しいジュエリー、stoneのようなものします。特にお金をもらって売って符籍のようなものではなく、私の心を差し上げるでしょう。その方が付いている素晴らしいオーラに私の心と元気を加えて差し上げることでしょう。


Q.これまで多くのお客様に会いましたでしょうに、その中で特に記憶に残る方でしょうか?
- 20年の間占を見ているのでエピソードはとても多いです。その中で一人覚えている方いますね。数年前に私に結婚の占を見に来られた女性方でした。結婚をいつになるかが知りたいという平凡な質問でした。ところが、その分四柱を見ると、結婚运がその時の状態にした5〜6年ほど後に入って来るのに、これ普通の出会いではなく、男がこっそり入ってくる体たらくですよ。だから、此(れ)此(れ)も、あせらず、待ってみろって言われヘジュォトジョ。ところがある日、この女の方が通った会社の秘書室に異動が出たが、そこが副トイレでした。結論から申し上げますと、その女の方は、数日後某グループの副社長と結婚をしています。

 
Q.こっそり入ってくる縁というのが、副社長との出会いを意味するゴヨトグンヨ?
- はい。どうしても一従業員がグループの副社長と会うことが世間の耳目をドラッグしてもいいのがないでしょう。環境的な違いもあって...、それでその女の方が、その中に精神的苦労がとてもシムヘトオトジヨ。しかし、最終的には克服して結婚することにしたんですよ。どのようにドラマチックですか?だから、その方と二人でそんな話をたくさんしている。現実はドラマよりもドラマチックハダグヨ。その、あまりにもたされた。常にそのカップルを考えるだけで寝ても笑いがニッコリ出てきます。 (笑)

 
Q.今ではほとんど最後の質問ですね。ちょっと突然のも無茶な質問になるかもしれませんですが、我が国の場合特にキリスト教信徒たちが占やうん - せいに非常に否定的に反応する場合があります。その対象がジョンギョドゥン占であろうとウルトラ信仰や不信は良くないと思うが、先生はこのような現状を見ればどのような考えがお召し上がりましたか?
- たまに相性を見ていれば他のものは問題がないのに、たった一つ、宗教問題のために結婚をできずにいる方々がいます。そんな時、見ると本当にイライラですね。宗教を信じる人でも占を信じる人でも100%それに期待というのは愚かなんです。もしある人が教会に行って心がピョンハミョンその人は教会に私が千ウォン、ウォンずつ献金出して気楽に祈ればいい。占を見なければ気が楽な方、またそのままとなって。しかし、その信仰の基準は、常に70%のが適当であると思います。私のホテルへの方々にもよく言うことだが四柱は適切な場合は70%ほどです。これにより、残りの30%は何か? "理性"ですよ。私の考えと意志でどのように残りの30%を良くして導いて私がするかが、最終的にその人の人生を作るでしょう。宗教も同じではないでしょうか?信頼に目がくらん現世の幸福や夢をあきらめなければいいです。

 
Q.最後の質問を差し上げます。たまに占を見に行くとどんな質問をどうすべきか话が詰まることがあります。頭の中にごまん - と思って行っても、いざ直面して座れば、精神が失われる場合
が多いが、占をより効率的に見る方法はないでしょうか?
- なぜないです。 (笑)のようなお金を出しても占をまともに見られない方々の特徴が何であるかを知っている?
すでに自分の中で結論を出してくるというのです。たとえば、会社を移したいとしましょう​​。そんな時、占を見て助けを受けたいなら、 "職場を移してもいいですか?マルカヨ? "を支払わなければでしょう?ところが、すでに辞表まですべて出して、今後どうなるでしょうし、問います。既に辞表ネボリョトヌンデその質問が何の意味があるだろうか?その際は、占いがしてくれるのがありません。占は到底判断ができない下げている目の前に近づいた懸案について具体的に質問することです。メモをしてきても良いです。日本の方​​の場合そのような準備がとてもよくなっている場合が多いです。聞きたい内容を入念にメモてきたのでも聞いて見ていきます。我々は質問にだけ答えることができます。尋ねることもなかった問題にとや - かくわけではありませんね。最近の "スマートな消費をしよう"という言葉もあるが、占てみるのもおなじくないでしょうか?のようなけん - りょうて多くのことを得ていく人とちょっと得に行く人は確かにうん - せいの流れ、その分差が出るんです。 
 

慧云先生とのインタビューを終えて最後に "Fortunade"取材陣に喜んで時間を譲ってくれた日本人観光客に感謝の挨拶を伝えて短い会話を交わした。ほとんどの日本人と同様に観光のために韓国を訪問した彼らが慧云先生を訪ねてきた理由は、恋愛と未来について知りたくてだそうだ。日本でも見ることができる点を韓国にまで来て時間を割いて見て観光客たちの姿を見ていると、韓国大衆文化のブームというものが必ずしも華やかなスターたちだけが続けることができるわけではない気がした。何よりも人を大切に思って幸せの価値を最も重要視する慧云先生のような韓国の占いがが健在であればすぐに占いでもう一つの巨大な韓国大衆文化のブームをつなぐ日も来ないだろうか。巨大な波が、最終的に小さな風が作り出す波の波長で開始されるように、 "Fortunade"が占い韓国大衆文化のブームの巨大な波を起こす小さな小石になればという風がふとかかる夜だった。
 
-エピローグ-
 

インタビューを終えて数日後、慧云先生から文字が一通来た。インタビューの後で感謝の意味で "ステラ"タロット·カードをプレゼントしたが、お客様に使ってみると非常によく当たると、今後も使いたいという内容だった。慧云先生のこのような心遣いを見ると、直接訪ねて行くお客様にはどのように接するかが目にはっきりとし描かれるようだった。ひょっとして "私は小心なA型です。"と思って直接四柱やポイントを見に行くことをためらっていた方がいらっしゃったら明洞スターカフェ​​の慧云先生を一度訪ねて見てお勧めします。おそらく幼稚園院長の優しくて耳にぐいぐい刺さる明快な四柱プールを聞くことができるだろう。恵。運(慧云)、仏の知恵のような彼女の名前のようにね。


[明洞スター占いカフェページ情報]

住所 ソウル市中区乙支路2街199-41番地3阶 "スター四柱カフェ
Tel。 070-8111-2117
時間 12:00 - 23:00
サービス価格 四柱 - ₩30,000
  飲料 - ₩5,000

下の地図はクリックすると拡大されます。
  

 

 

   
번호     글 제 목  작성자 작성일 조회
nikkansports.com-韓国・ソウル市内のスター占いカフェで「明洞(ミョンドン)の母」として人気.. 2013/08/04 1523
インタビュー記事(フォーチュネイド) (日本語訳) - 最高の四柱カフェのお勧め記事 스타사주 2012/04/13 2718
ヘウン(慧云)先生(玉ねぎと一緒に放送に出演動画)...音楽専門放送Vチャンネル 운영자 2007/07/10 16907
21 혜운선생소개 ( 慧雲先生 紹介 ) 2013/08/17 1055
20 오시는 길 (交通) 2013/08/17 779
19 서비스 가격 2013/08/17 739
18 ソウル市が日本で発行された無料のガイドブックに慧云先生が紹介された冊子です。 운영자 2010/12/02 1340
17 明洞で有名なタロットカードの専門店 Admin 2012/07/09 1312
16 "Arirang Today TV"慧云先生に新年の運勢を聞いて Admin 2012/07/09 1112
15 Story on それが知りたい Admin 2012/07/09 1057
14 DREAM CONCERT観覧 & 人気の占いカフェ(過去のデータ) Admin 2012/07/09 1175
13 イ·スンヨンと100人の女37回出演(2012.2.6)"明洞四柱カフェ"慧云先生出演 Admin 2012/07/09 1063
12 コラア·タイムズの記事 - Insecure young adults flock to fortune-tell。 Admin 2012/07/09 1322
11 hottracks - 慧雲先生のスター占いカフェ 운영자 2012/06/03 1114
10 イ·スンヨンと100人の女37話出演(2012.2.6)"スター占いカフェ" 慧云先生出演 운영자 2012/05/06 1070
9 チョ·へリョン夫婦と放送出演 慧雲先生 운영자 2010/12/07 1471
8 日本人のためのスター占いカフェの紹介文(日本語) 운영자 2010/12/02 1807
7 ソウル市が日本で出版したガイドブック慧云先生紹介 운영자 2010/12/02 1187
6 12星座占い ( 慧雲先生) 운영자 2010/11/03 1703
5 日本の雑誌紹介(スター占いカフェ)2 운영자 2010/11/03 1195
4 日本の雑誌紹介(スター占いカフェ)1 운영자 2010/11/03 1224
3 "OH MY NEWS"...日本人観光客たち "韓国占いは本当に驚くべき" 동네한바퀴 2009/01/21 1677
2 点の道を探し不安若者たち...ハンギョレ新聞 운영자 2009/01/04 1519
1 今週の韓国の新聞記事(日本版) 운영자 2008/12/10 1568
1

인사말 |  자유게시판 |  견적 의뢰하기 |  1:1 상담 |  공지사항 |  개인정보 취급 방침 |  온라인 회원 약관 |  찾아오시는 길 |  사이트맵

전종훈언어연구소는 연결된 홈페이지가 독자적으로 제공하는 재화 및 용역과 관련된 거래에 대하여 일체 책임을 지지 않습니다.
회사명 : 전종훈언어연구소   상담전화 : 한혜숙 연구원 . 010.3335.6740   ■ 대표전화 : 02.313.4854   팩스 : 02.6442.4856   사업자등록번호 : 110-17-96892
감수자 : 전종훈 (호주 시드니 University of New South Wales 언어학 박사 학위 취득)    E-mail : chuntrans@daum.net
주소 : 서울특별시 은평구 연서로3길 23-8, 3층(역촌동, 탑빌라트)   대표 : 전종훈    통신판매업신고번호 : 제 2015-서울은평-0972 호
카페 : http://cafe.daum.net/chuntrans 블로그 : http://blog.naver.com/chuntrans. 트위터 : http://twitter.com/chuntrans 페이스북 : http://facebook.com/chuntrans



Warning: Unknown: open(./data/session/sess_km149erhv5887lurvigsq83ld7, O_RDWR) failed: No such file or directory (2) in Unknown on line 0

Warning: Unknown: Failed to write session data (files). Please verify that the current setting of session.save_path is correct (./data/session) in Unknown on line 0